はじめまして臼杵です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめましてこんにちは!!4月から入社しました、歯科医師の臼杵源一郎です。

私は福岡県久留米市田主丸町出身で、大学入学まで福岡ですごしました。

福岡と言えば、皆様は何を連想されますか?

明太子、福岡ソフトバンクホークス、武田鉄矢でしょうか。

福岡の中でも久留米市と言えば、とんこつラーメン発祥の地です。

もちろん私もとんこつラーメンを食べて育ちました。

皆さまも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

小さい頃から食べていた味、おふくろの味、そういった味はいつまでたっても忘れませんし、安心しますよね。

私も歯科治療を通じて皆様にそういった安心を提供できたらと思っています。

これからブログを通じて歯科に関わる色々な情報を提供できたらと思っています。

みなさんのお口の中のお悩みにベストでお応えします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。