BBQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!!

受付の小林です。
先日に火曜日のお休みに、スタッフとお台場でBBQをしました!!

お休みの日も遊んでしまうほど仲がいいんです!
お酒を呑みながら沢山楽しいお話しや、歯科の事で熱く語り合ったり、壱岐先生が食材を買ってきてくださったので、美味しい料理も食べれてとても幸せな休日を過ごす事が出来ました。
こんな幸せな休日を過ごせるのも、壱岐先生や優しいスタッフのおかげだと感じます。

そんなチームワークの良さを患者様に感じて頂けたら光栄です!!

これからも患者様のため、スタッフのため、クリニックのために沢山の笑顔を届けていきたいと思います。
ぜひ、一度クリニックに足を運んでみてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。