私の矯正

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。受付助手の三上です。

私の矯正で前回まで一本内側に引っ込んでいた歯がとうとう綺麗に並びました!!

この歯がちゃんと並んで本当に矯正の終わりが見えてきて嬉しいです。

もうすぐ装置が取れるかと思うと今まで手入れも疎かにしていたマスクの下の肌の手入れも楽しくなってきました!

この長いマスク生活で相手の目元の印象しか知らずに話している人もいてマスクを外した時の口元の印象というのが大きくなってるような気がしませんか?そういう点で今回矯正をして本当に良かったなと思っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。