私の矯正

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは😃助手の三上です。

私の矯正も装置を付けてあっという間に一年たとうとしています♪

今では装置にも慣れて食事も上手く出来てます。

見た目では前歯だけ見ると歯並び良くなったように見えるのですが、奥歯がまだ動かないところがあるのでそこが動いてきたら終わりも見えてきそうです!!あと、上の前歯が出てきたので口元に膨らみができてきました。

 

今はコロナ禍であまり人に会うこともないので気づかれないですが、今の状況から落ち着いてマスク無しで友達に会う頃には矯正も終わって綺麗な歯並びで会うのが楽しみです!

こうして矯正を始めた事でこれから矯正の不安な事やわからない事など自分の経験で患者様といろいろ話しを出来ることでやってみて凄く良かったなと思ってます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。