初めての方も安心してお越し下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

丁寧なカウンセリング説明心がけてます。

初めての歯科医院に通う時、患者さまは色々と不安を抱えていると思います。そのため、不安なお気持ちを和らげて、「ここなら任せられる」と思っていただけるように配慮しています。

また、細かく診査・診断を行って、症状の根本的な原因を把握することも大切にしてきました。そして、患者さまにご自分のお口の健康に興味を持っていただくために、丁寧にご説明しています。患者さまに納得していただきましたら、一緒にゴールを目指して治療を進めていきます。

分からない事はなんでも聞いてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。