バレンタインチョコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

歯科衛生士の大沢です。

もうすぐバレンタインですね。

歯っぴーバレンタインということで笑、

歯に優しい、思いやり溢れるキシリトールチョコをプレゼントしてみてはいかがですか?(^^)

砂糖ではなく、キシリトール100%配合なので、自然な甘さで、むし歯にならないチョコレートです!

プラーク(歯垢)を激減させる作用もあるんです!

義理チョコ、友チョコに配るのにピッタリの小分けになっています♪

今年のバレンタインはぜひ、歯に優しいチョコレートを☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。