沖縄旅行にて気づき☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは☆
受付の小林です。

先日、夏休みを頂きまして沖縄へ旅行に行きました!!
最近、患者さんにも黒く焼けたねっと言われることが多くなりました笑

気づいて頂けて嬉しいです笑

ところで旅行といえば、記念写真を撮ると思いますが、そんな時に歯に食べ物が詰まってたりしたら気になって上手に笑えないですよね。

詰まってる感覚がなくても鏡をみると意外と詰まってる事もあります。
そんな時に、ポケットサイズのフロスを持って置くと良いことに気づきました!

女性として爪楊枝は使いたくないですよね、やり方によっては歯茎を傷つけてしまう可能性も…泣
絶対歯は綺麗な方がいいですよね!!

是非今日から、かばんの中にフロスを入れてみてください(^ω^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。