新☆ユニフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

歯科衛生士の河野です。

毎日暑い日が続きますね。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが(^^)

この度クリニックのユニフォームが変わりました!

夏服ですか?とお声がけいただいたのですがそうではなく、、心機一転、新しいユニフォームです。

先生と歯科衛生士、受付とカラーが違いますので以前より、より華やかな雰囲気になりました!

クリニックのロゴも入り、院長こだわりのユニフォームとなりました。


更にチーム一丸となって頑張りますのでよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。