大掃除!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!受付・助手の成田です(^^)
先日の10月3日に世田谷通りデンタルオフィス松陰神社前は一周年を迎え、大掃除・ミーティング・一周年記念パーティーを行いました!!
大掃除では担当を分けて隅々まで掃除と整理を、ミーティングでは患者様に快適に過ごしてもらえるよう全員で案を出し話し合い、一周年記念のパーティーではおいしいご飯をいただきました!!医院以外で顔を合わせることの少ない技工士さんともお話しできてとても楽しい時間を過ごしました♪

歯医者さんはあまり好きじゃないという方や不安な気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思いますが今まで以上に快適な時間を医院で過ごしていただけるよう、お手伝いできたらと思います!

ぜひ一度足を運んでいただきお気軽にお話してください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。