フロス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

愛用フロスのご紹介☆
こんにちは、受付の小林です!!
今回は私の愛用のフロスをご紹介します☆

「フロアフロス」です!

このフロスは、糸にフッ素が入っていて、だ液の水分や摩擦で糸がフワっと広がるので、歯茎の中に入れても痛くないのがこのフロスの特徴なんです!
私も毎日フロスをしてます!!

虫歯や歯周病にならないように予防を頑張ってます♪

たまにここの歯磨きにくいな〜なんて思った所、沢山衛生士に聞いて勉強してます、

皆さんも分からないことありました、なんでも聞いて下さいね!!
歯ブラシだけではとれない、歯と歯の間の汚れをしっかりとることで、虫歯のない歯、歯周病のない歯を目指しましょう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。