先日の勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、先輩のドクターにお誘い頂き審美歯科の勉強会に参加してきました。

この間あった審美学会のアジアチャンピオンである青山でご開業されている内山先生の症例を拝見させて頂きました。

治療を見て一番思ったことは、患者さんが心から満足していて幸せになっているということでした。

治療する前と後で全然笑顔が違うんです!!ここに載せられないのが残念です。

本当に良い治療を行うと筋肉の歪みやバランスが整うので本当に笑顔が変わります!!私も全ての患者様にその様な治療が行えるよう邁進して参ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。